80年代夕張32・社光浴場2

f0173596_824239.jpg

1984年 社光

炭住街には社光浴場のような古い浴場がいくつかあった。
もちろん、清陵町のように比較的新しい炭住街の浴場はきれいで快適だった。

しかし、社光浴場が一番好きだった。
[PR]
by ysnowy | 2009-02-06 08:58 | 80年代夕張 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/10294569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Leitica at 2009-02-06 14:58
ご無沙汰しています。
なんかここに行き着きました。
まさか萩原先輩がここにブログをお持ちとは・・・
これはいい写真ですね。
しっとりとした空気感が感じられます。
昨日は写真室のK元部長と久しぶりに現場で会いました。
クレジットが出ていました。
機会がありましたら近々ご一緒しましょう。
そういえばImaokaさんのブログも最近発見したところでした・笑。
Commented by ysnowy at 2009-02-06 18:43
Leiticaさん
お久しぶりです。
気づかれてしまいましたか。(笑)
何とか生きていますよ。
<< 萩原義弘・写真展「SNOWY」... 80年代夕張31・社光浴場 >>