人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕張34・桜その2

夕張34・桜その2_f0173596_10425167.jpg

南部

夕張34・桜その2_f0173596_10435199.jpg

清栄

夕張34・桜その2_f0173596_10442241.jpg

清陵小


春真っ盛りの夕張。

お花畑牧場が夕張メロン生キャラメルを売り、ツムラが新たに進出。
旧北炭鹿ノ谷倶楽部は、企業に無償譲渡が決まった。
昨年は、くず鉄が暴落する前に遊園地を解体。

この町すごいな。
by ysnowy | 2009-05-12 10:59 | 夕張 | Trackback | Comments(7)
Commented by tosha at 2009-05-13 08:19 x
お花畑牧場の勢いは少し怖いですね、急激な伸びはある時に
ひょっとした事で落ち込む、広げすぎた風呂敷は・・ってな感じで。
夕張の人は頑張ってますね。
社の友人が北海道出身ですが、仕事も少ないし、年収も低く
生活は大変だって言ってました。
Commented by ysnowy at 2009-05-13 20:16
toshaさん
ブームはやがて終わりますね。
ほんと夕張の人はよくやっています。
Commented by にこちゃん at 2009-05-22 08:05 x
お~、夕張の桜みごとですねぇ~!!!!!
夕張の’幸せの桜ともみじ10000本プロジェクト’が2012年に達成されたら、夕張は日本有数の桜の名所になりますね!!! すご~い!!!!
Commented by にこちゃん at 2009-05-22 08:11 x
あっ、すみません!!! 夕張の’幸せの桜ともみじ20000本プロジェクト’でした!!!!
Commented by 直太郎 at 2009-05-22 09:13 x
僕らは きっと待ってる 君とまた会える日々を
桜並木の道の上で 手を振り叫ぶよ~
どんなに 苦しい時も 君は笑っているから
くじけそうに なりかけても 頑張れる気がしたよ~

~~  ~~  ~~  ~~  ~~  ~~
さくら 桜 いざ咲き誇る 永遠にさんざめく 光を浴びて~

~~  ~~  ~~  ~~
       
              桜舞い散る道の上で~                                                   夕張の桜
Commented by ysnowy at 2009-05-22 14:26
にこちゃんさん
何年かしたら谷がピンク色に染まる日が来るでしょう。
その日が楽しみですね。
Commented by ysnowy at 2009-05-22 14:29
直太郎さん
誰か夕張の桜を曲にする人も出てくるでしょう。
<< 夕張35・夕張炭鉱大新坑 夕張33・桜 >>