人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕張37・夕張炭鉱大新坑その2



夕張37・夕張炭鉱大新坑その2_f0173596_2225196.jpg
夕張37・夕張炭鉱大新坑その2_f0173596_22254723.jpg


大新坑には何度行った事だろう。
初めて行ったのは93年頃だったと思う。
画家の畠山さんに案内してもらった。
その頃と比べるとだいぶ木々が生い茂ってきた。
そして、年々魅力的になる。
だから、また行きたくなる。
私にとっては楽園だ。

しかし、熊が目撃されているが・・・。
ちょっと怖い。
by ysnowy | 2009-05-30 22:31 | 夕張 | Trackback | Comments(4)
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 22:32
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by ysnowy at 2009-05-30 23:03
aoshima0714さん
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by さと at 2009-06-02 18:59 x
コメントもせずずっと見せていただいております。
写真素敵です。
夕張の桜祭り、みんなで盛り上げて、こんなに夕張は桜が多かったのかと、びっくりです。
今の少し元気が出た夕張の写真よりの、朽ち果てていく写真になんとも言いようのない懐かしさと、郷愁を感じております。
ありがとうございます。
Commented by ysnowy at 2009-06-03 07:20
さとさん
いつも見ていただきありがとうございます。
夕張は少し元気が出てきた感じです。
その反面、炭鉱の名残がどんどん消えていっています。
仕方ないのかもしれませんが、残念です。
<< 80年代夕張41・社光 80年代夕張40・炭山祭り >>