写真展・SNOWY終了

f0173596_19494935.jpg


2週間に及ぶ新さっぽろギャラリーでの写真展・SNOWYも無事終了しました。
たくさんの方が見に来てくださりありがとうございました。
また、写真展をブログ等で紹介していただいた方々、この場でお礼申し上げます。
また機会がありましたら、札幌で写真展を行いたいと思っています。

正式には決まっていませんが、来年2月に神戸で写真展・SNOWYを行う予定です。
日時等が決まりましたらお知らせします。
[PR]
by ysnowy | 2010-11-01 20:01 | SNOWY | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/14900662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まんじろう at 2010-11-03 17:06 x
盛会。おめでとうさん。
Commented by ysnowy at 2010-11-03 20:24
まんじろうさん
ありがとうございます。
Commented by beni at 2010-11-09 00:47 x
最終日に写真展・SNOWYへ伺いました。
被写体の美しさ、プリントの美しさ、物凄い感動で目頭が熱くなりまして
写真展で作品を見て、感動で泣けたのは生まれてはじめてかもです。
雪の形が星みたいで可愛かったり、キラキラ光っていたり
誰もいないもう使われていない場所なのに
何かが生きてて ドラマが生まれてる。そんな感じがしました。
冬の炭鉱遺産へ訪れると、鳥の声も木々のそよぐ音もなく
ただただ静かで シャッターの音だけが響く・・
私も一度だけそれを体験したことがありますが、
なんともいえず胸に染みたのを覚えています。
また冬にいっぱい写真を撮りたくなりました。

本当に素晴らしかったです。
萩原さんの写真に出会えてよかった・・ありがとうございました。
また北海道で個展お願いします!
Commented by ysnowy at 2010-11-09 09:15
beniさん
いろいろと感想を述べてくれてありがとう。そして宣伝も感謝しています。
炭鉱跡はいろいろとあったところです。
ですから、私は美しく撮影したいと思っています。
そして、記録しなければ、やがて人々記憶からは消えてしまいます。また北海道で写真展を行う事もあると思います。
<< 夕張73・清陵小学校 写真展・SNOWY >>