人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWY・明治庶路炭鉱

SNOWY・明治庶路炭鉱_f0173596_20873.jpg

写真は、月下の明治庶路炭鉱(2009年)

神戸・TANTO TEMPOギャラリーでの写真展も19・20日だけとなりました。
19・20日はギャラリーに在廊しています。
19日は午後4蒔からギャラリートークを行います。
今回はスライドショーを行う予定です。
お時間のある方いらしてください。
詳しくは同ギャラリーのホームページをご覧ください。http://tantotempo.jp/newsite/event.html

そういうわけで明日から神戸に行ってきます。
by ysnowy | 2011-03-18 20:24 | SNOWY | Trackback | Comments(4)
Commented by hal at 2011-03-18 21:05 x
前にも同じようなことを書き込んだかもしれませんが、北関東在住なのでいけないのが残念です・・・。

お気をつけていってらしてください。
Commented by 猫おやじ at 2011-03-19 07:46 x
ひさしぶりに、お会いしたかったけど地域の緊急ボランティアのメンバーに組み込まれ、「泊まり」ができなくなりました。お気をつけて、おでかけください。明治炭鉱の庶路、十勝平野の西。いったことはないけど駅名に記憶があります。北海道は深い雪。東北は深い闇。関東も重い雲り空。センバツやるらしいけど、毎日新聞ファンとしては複雑な気持ちです。
Commented by ysnowy at 2011-03-19 08:14
halさん
ありがとう。
では、行ってきます。
Commented by ysnowy at 2011-03-19 08:19
猫おやじさん
これから行ってきます。
日曜日の夜には帰る予定です。
<< 写真展・SNOWYⅢ終了 冬のアルテピアッツァ美唄 >>