人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展・SNOWYⅢ終了

写真展・SNOWYⅢ終了_f0173596_121242.jpg
写真展・SNOWYⅢ終了_f0173596_1214362.jpg


神戸・TANTO TEMPOでの一ヶ月に及ぶ写真展は、無事に終了しました。
みなさんありがとうございました。
TANTO TEMPOではこれからも写真展をするl機会があると思います。
そのときまたお会いしましょう。

次は5月に長野県小諸市にあるギャラリーでグループ展を行う予定です。
詳細がわかりましたらお知らせします。
by ysnowy | 2011-03-22 12:17 | SNOWY | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2011-03-23 08:04 x
写真展おつかれさまでした。にゃんこのルーツ。大谷金山のそばの旅館さんりく芳賀勝寿さん一家とにゃんこ10匹が音信不通で心配です。旅館の敷地に気仙沼線の小金沢駅があって、アンモナイトの露出地にもちかく50泊以上して家族同然のお付き合いだったので心配です。きのうはTBSラジオが昔、さんりくで貰った猫がバンダイ猫した高円寺小杉湯にきてたので、にゃんこといってきました。石井伊吉さんというひとは放送がおわっても1時間くらい、じいちゃん、ばあちゃんと世間話。いいひともいるものですね。じぶんで「ねこ新聞」もつくってたそうです。小諸、ゆけたらいいな。
Commented by ysnowy at 2011-03-23 11:26
猫おやじさん
今回の被害はすごすぎますね。 
先日、仙台に住む知人とやっと連絡がついたところです。
高円寺のバンダイ猫いいですね。
<< 「原爆を視る1945-1970... SNOWY・明治庶路炭鉱 >>