美唄の秋

f0173596_20431680.jpg

炭山之碑
f0173596_20445646.jpg
f0173596_20452233.jpg
f0173596_20454430.jpg

アルテピアッツァ美唄

今年の紅葉はきれいでした。
アルテピアッツァ美唄のギャラリーで、11月16日ー30日まで行う写真展「ヤマに在り ヤマへ還る」の準備も順調に進んでいます。
[PR]
by ysnowy | 2011-10-28 21:05 | 炭鉱 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/16749278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2011-10-29 08:43 x
炭山之碑は、無常の訴えをしているようでシュールです。もみじも自然の美ですが。なにかを訴えているようです。製紙と精密機器の会社が多額の使途不明。幡ヶ谷の工場にハーフサイズのカメラの故障で相談にいったら「小学生がやってきたのは初めて」といって新品のカメラをくれた。あの会社がFBI沙汰とは。いま学園祭まっさかり。学生の写真も未熟ですが熱気があって楽しいのです。成城・学習院さんの案内はがき、硬いけれど、いずれもモノクロでいい味だしてます。
Commented by ysnowy at 2011-10-29 10:29
猫おやじさん
炭山之碑はいいですよ。
大製紙会社と名門光学機器メーカー、なぜこのようなことになってしまったのでしょう。おかしな世の中ですね。

<< SNOWY・写真展「ヤマに在り... 東川郷土館(旧東川役場庁舎) >>