美唄通信・写真展「ヤマに在りヤマへ還る」の準備ができました

f0173596_17141245.jpg
f0173596_17142927.jpg

写真展より
f0173596_17144729.jpg

写真展会場(アルテピァツァ美唄の木造校舎)
f0173596_1715133.jpg

三菱美唄竪坑

写真展の準備も終わりました。
明日から「ヤマに在りヤマへ還る」が始まります。
今日は雪です。
朝起きたら10センチ?近く積もっていました。
もう、「SNOWY」の状態です。
明日(初日)も雪のようです。
楽しみです。(笑)
[PR]
by ysnowy | 2011-11-15 17:25 | 炭鉱 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/16827899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2011-11-16 12:55 x
栃洞か茂住の社宅でしたか。てっきり教室と思い込んでしまいました。すみません。神岡では国道上の銭湯に入った記憶があります、ひろくて、休憩室には娯楽図書もならんでました。写真展おつかれさまです。こちらの報道では「岩見沢30cm」とか初雪が、いきなり大雪ですね。美唄も、しばれる雪景色でしょうか。
Commented by ysnowy at 2011-11-16 17:31
猫おやじさん
栃洞ですね。美唄は昨日は10センチぐらい、今日は30センチぐらいはあると思います。雪できれいですよ。
<< 美唄通信2・写真展「ヤマに在り... 写真展「ヤマに在りヤマへ還る」... >>