美唄通信4・写真展「ヤマに在りヤマへ還る」3日目

f0173596_16113870.jpg
f0173596_16115869.jpg
f0173596_16122097.jpg


今回のギャラリーは木造校舎を利用したもので、その一階は幼稚園となっている。
時より子供たちの歌声が聞こえてくる。今週の日曜日は学習発表会があるという。
子供たちの歌声は、この木造校舎のギャラリーのBGMにはぴったりだ。
つい聞き込んでしまう。
今日は昨日とは違って晴れ間がのぞき、穏やかな一日だった。
少し雪は溶けたが窓からみえる広場は雪に覆われたままだ。
明日は午前中に団体客が来るという。
どんな一日になるのやら。
[PR]
by ysnowy | 2011-11-18 16:27 | 炭鉱 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/16840556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2011-11-18 18:17 x
夜の学校。あたたかい光に包まれていて、癒されます。写真展は銀座界隈でも、よく開かれていてにゃん活以外の時間の許す限り、みてあるきますが、スペースの都合だと思いますが、どこも満員電車のようなレイアウト。とても美唄のような、ゆったり、まったりという雰囲気というわけには参りません。
Commented by ysnowy at 2011-11-19 15:28
猫おやじさん
ここはゆったりと時間がながれます。
いいですよ。
<< 美唄通信5・写真展「ヤマに在り... 美唄通信3・写真展「ヤマに在り... >>