美唄通信7・写真展「ヤマに在りヤマへ還る」7日目

f0173596_1548515.jpg
f0173596_15482349.jpg


写真展も2週目を迎えた。
今日は朝から天気がよく、多くの人が見に来てくれた。
明日からまた雪の予報が出ている。
明日は休みなのでのんびりしよう。
[PR]
by ysnowy | 2011-11-23 15:54 | 炭鉱 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/16861374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2011-11-23 20:14 x
雪のなかで女児2人。元気にあそんでますね。猫の子が外であそぶのは危険ですが、このように人間の子はもっと外で遊ぶ方がいいですね。朝日が河北新報で委託印刷とか。50万部の県内紙に7万部の委託というのは効率的ですが、時代の流れを感じさせますね。今日もにゃん活してると、お金や猫缶を渡されそうになります。猫缶は、ありがたく戴きますが。お金は、おことわりします。これも「時代」なんでしょうかにゃ。
Commented by ysnowy at 2011-11-25 10:36
猫おやじさん
「朝日が河北新報で委託印刷」時代の流れですね。
お金は受け取れませんね。
<< 美唄通信8・写真展「ヤマに在り... 美唄通信6 ・写真展「ヤマに在... >>