美唄通信11・写真展「ヤマに在りヤマへ還る」が終了しました

f0173596_17182656.jpg
f0173596_1718504.jpg


今日は写真展最終日。
期間中たくさんの人が見に来てくれました。
いろんな人と出会うことができ、あっという間の2週間でした。
この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

なお後日、番外編もアップしょうと思っています。
[PR]
by ysnowy | 2011-11-30 17:28 | 炭鉱 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/16891037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2011-12-01 08:33 x
「美唄通信」10回ご苦労様でした。すっかり行った気にならせていただきました。むかしの新聞では、よく「消息筋」という表現が紙面に踊ってましたが、ネット社会では、そういうあやしげな「筋」はなくなりましたね。学生時代、沖縄タイムスを購読していました。沖縄の様子を知るためです。今回の9社では琉球新報だけ扱ったようで、どちらかといえば朝日色の沖タイは「よく話が聞きとれなかった」とか。取材も居酒屋で番記者たちと酩酊しながらとは・・・・。いかにも日本的で、青い目の特派員協会の人たちは「目をむく」事象ですね。
Commented by ysnowy at 2011-12-03 21:21
猫おやじさん
美唄通信の番外編もそのうちやります。
Commented by h.鈴木 at 2011-12-06 08:26 x
写真展お疲れさまでした。
道新拝見しました。
「炭鉱跡は廃墟ではない」全く同感です。
Commented by ysnowy at 2011-12-06 09:04
鈴木さん
ありがとうございます。
会場で会えなかったのが残念でした。
<< 夕張106・国道452号線切り... 美唄通信10・写真展「ヤマに在... >>