豪雪の美唄

f0173596_23293625.jpg
f0173596_23295440.jpg

美唄で

なにしろ凄い。今年の美唄は・・。
雪の壁があちこちのある。
こんな雪は記憶にないと言う。
そもそもは昨年、写真展を美唄で行った時の初日が大雪だった。
それが積もり積もってこんな状態になった。
自然は本当に凄いもんだ。

ギャラリー冬青で写真展「巨幹残栄」を開催しています。
今週は金曜日以外、午後2時過ぎには在廊しています。お出かけください。

詳しくはこちらをご覧ください。
ギャラリー冬青ホームページ
http://www.tosei-sha.jp/TOSEI-NEW-HP/html/EXHIBITIONS/j_exhibitions.html
※日曜・祭日と月曜日が休みです。
[PR]
by ysnowy | 2012-02-21 23:36 | 炭鉱 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/17224986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2012-02-22 11:36 x
美唄の雪は、すさまじいです。幌加内や朱鞠内も豪雪地帯ですが、これだけ積もると、重さで倒壊する心配もでてきます。武田鉄矢さんが、ゆうべの放送で、北海道滝川、山形酒田、兵庫相生の1000人入るステージに10数人の観客で、大いに落胆。40年たっても忘れないと、いてましたが、中野の写真展は千客万来で、おめでとうございます。天気のいい日曜日の銀座ミキモトあたりで、16時までは、にゃん活していますので、ご家族のみなさまとおでかけくださいにゃ。
Commented by ysnowy at 2012-02-22 21:39
猫おやじさん
昨シーズンの美唄は雪が少なかったですね。
けど今年はもの凄いです。
住民は嘆いていました。
<< 夕張110・夕張市美術館の屋根が崩落 写真展・巨幹残栄に子猫訪問 >>