3人展「You were here /You are here」終了

f0173596_1849691.jpg


3人展「You were here /You are here」が無事終了しました。
多くの人が訪れ、盛況でした。
昨年のアルテピアッツア美唄から始まり、西脇市立西脇病院、ギャラリー冬青、そしてマキイマサルファインアーツでの一連の写真展も区切りがつきました。
しばらくは撮影に専念したいと思います。
ありがとうございました。
[PR]
by ysnowy | 2012-03-22 19:00 | 炭鉱 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/17338097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ず ん さ ま at 2012-03-22 21:31 x
おつかれさまでした。そういえば、円形校舎って、奄美大島にもあってYOUTUBEに動画がアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=upYZsHtxDwA
でも、全部新しい校舎に建て替えられてしまうのだとか。。。
撮影に専念ですか! また、素敵で面白い作品を楽しみにしております。
Commented by ysnowy at 2012-03-23 09:30
ずんさまさん
円形校舎も年々無くなっているようですね。
写真展は話が来たら考えますが、しばらくは予定がないので、のんびり撮影します。
Commented by 猫おやじ at 2012-03-23 17:51 x
中野、浅草橋と、つごう4回、のべ7匹がお世話になりました。秩父鉱山の見学資料お届けできて、ほっとしました。撮影ぜひ北東北を45号線にそって大畑までおいでくださいね。きのうは愛聴している文化放送のK太郎さんたちと朝6時から神宮で野球を楽しみました。これでもプロ野球審判応援団長ですからジャッジもやらせていただきました。もちろん、猫2匹もボールボーイしましたよ。人間は全身運動も必要だと、つくづく思いました。
Commented by ysnowy at 2012-03-23 23:16
猫おやじさん
昨年から写真展続きで、さすがに疲れましたね。
こんな時は夕張で休養です。(笑)
<< 羽幌炭鉱 円形校舎の沼東小 >>