SNOWY

f0173596_13512033.jpg


今年の冬は豪雪、そして春は突風がふくなど大荒れ。
今日は雨だが明日は気温がぐんぐん上がる予想がでている。
このように急激にかわると何だか体調がへんだ。
[PR]
by ysnowy | 2012-05-15 14:05 | SNOWY | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/17542652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2012-05-16 05:47 x
天変地異の辰年ともいいます。じっと待つしかありませんね。銀座のにゃん活。動画「銀座でにゃんと!」「銀座四丁目のふた猫1・2」など、奇特な方が投稿してくれて喜んでます。1億総メディアの時代かも。6日に警察から引き取っている居候猫、雌猫にマウンティングしていて大変。勝手に去勢して、落とし主があらわれたら・・トラブルにも心配。小さな悩みがつきません。
Commented by ysnowy at 2012-05-16 07:54
猫おやじさん
ネットの発達で、1億総メディアの時代です。
これはいい事ばかりではなく、気をつけなければなりませんね。
<< 80年代夕張84・炭山祭り 80年代夕張83・遊園地の駐車場 >>