SNOWY

f0173596_10343166.jpg


東京は今日は晴れているが、明日から天気は下り坂のようだ。
そろそろ入梅かもしれない。
このような時は北海道に逃げたくなるが・・。(笑)
雪の写真を見て、気分だけでも涼しくなりたい。
[PR]
by ysnowy | 2012-06-08 10:44 | SNOWY | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/17631948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2012-06-09 07:16 x
日付の変わるあたりから雨音が続いていますね。きのうは東京ドームで川口審判の声援。早い時間だったので「みゆき通り猫」していたら日本放送協会の、よこたまさのりさんから周辺取材。いただいた名刺には[principal cameraman]。35年前「街の化石」で20分番組にでさせていただいたけど、もっと簡単な名刺だったので感心しました。毎年、雨の季節は猫たちにはつらいです。この時期だけ、52匹の猫ごと道北へゆきたい気持ちです。
Commented by ysnowy at 2012-06-10 00:02
猫おやじさん
私は早く秋が来ればいいと思っています。
Commented by 猫おやじ at 2012-06-11 08:40 x
来週、予定していた地元の写真展、つごうで作品提出とりやめました。ちょっと残念。ぜひ、銀座の歩行者天国にも、おでかけください。
Commented by ysnowy at 2012-06-11 10:09
猫おやじさん
そうですか。解りました。
<< 巨幹残栄・岩倉炭鉱 80年代夕張85・平和の子供たち >>