SNOWY

f0173596_10565168.jpg

2012年撮影


北海道は季節が逆戻りしたような寒さだという。
現在の東京も、なんだか肌寒い。
この夏は冷夏?になるのだろうか。
そうすれば電気を使わなくてすむが・・・・・・。
[PR]
by ysnowy | 2012-06-13 11:02 | SNOWY | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/17650337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2012-06-15 04:06 x
朝5時、地域猫のみまわりで行く公園にカラスの落鳥。子カラスが草むらで激しく鳴き、樹上で4匹の親カラスが同じように鳴いている。5月6日保護して交番へ届けた成猫は、結局家にそのまま居候。子カラスも交番に届けたいけど、家に来られても・・・・・。心残りだけど、そのままスルーしてしまった。佐渡の朱鷺も1匹不調らしい。自然界は、きびしいものですね。
Commented by ysnowy at 2012-06-15 09:11
猫おやじさん
自然は厳しいものですね。でもその中で生き残るしかない。
人間もそうでしょうね。
Commented by 猫おやじ at 2012-06-16 15:12 x
金曜日は「みゆき通り猫」いていて、警視庁の方の面会ラッシュ。前の日は辻々に立つオウムのおじさん警戒の背広組と雑談したけど、きょうは、「110番入ったから降ろせ」の上野、広瀬の居丈高勤務員。「猫いいですね」 の綱島、中山勤務員。「職務上ゆきますが虐待って騒ぐのは、ほんの一部って、わかってますよ」の大河原、小沢勤務員。警察官の人間模様を堪能した1日でした。すっかり、銀座8丁目交番のトリコになりました。
Commented by ysnowy at 2012-06-16 18:36
猫おやじさん
人によっては「虐待」ですか。
警察官も人間ですからその人の人格が見え面白いですね。
<< 夕張124・畠山哲雄さん 巨幹残栄・岩倉炭鉱 >>