SNOWY

f0173596_117298.jpg

SNOWYから

雨はあがったが、蒸し暑い。
撮影がないと毎日が日曜日で曜日の感覚がなくなる。(笑)
[PR]
by ysnowy | 2012-07-08 11:14 | SNOWY | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/17738699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2012-07-09 18:44 x
雪の懐かしい季節ですね。警察から貰い下げた、にゃんこが悪さをして、明日、去勢です。中野の獣医さんに、ねこ生活のことを話したら「地獄ですね」。そうなんです。たくさんの猫に囲まれるのも楽しくて嬉しいですが、傍目には、確かにそういうことになりますね。あしたは、立川談奈さんの寄席。結構ドタバタしてます。
Commented by ysnowy at 2012-07-09 21:54
猫おやじさん
夏は暑いから北に逃げたいですね。
にゃんこが悪さしたのであれば、また子猫の数が増えるんでは・・。
さらに地獄ですかね。がんばって世話してください。
Commented by 猫おやじ at 2012-07-09 22:26 x
ご指摘のとおりです。泣きながらお世話させていただきます。26年前の鹿川裕史君の悲惨な事件の再現。皇子山中の加害者の実名、写真。関係者の森山進、小網勝。ネット社会のすさまじさを実感しました。小網さんは警察OBとか・・・がっかりです。本人の独善ブログに940件もの非難の書き込み。同意できますが、疲れます。ネットが魔物のように見えてきました。にゃん活の悪意の書き込みには、慣れましたけど。
Commented by ysnowy at 2012-07-10 07:01
猫おやじさん
「ネットが魔物のように見えてきました」・・。まったく同感です。
便利なものほど、その落とし穴は大きいですね。
それをわきまえて使わなければなりません。
<< SNOWY・明治庶路炭鉱 昭和飛行機工業の給水塔 >>