SNOWY・残されたもの

f0173596_9585760.jpg


東京は昨日は雨だったが、今年になってから3度も雪が降っている。
昨日、三笠の知人から電話があり、今年は2月に入ってから雪が少なく、昨年と違い楽だという。
そろそろ撮影がしたくなってきた。
雪の炭鉱跡が見たい。
[PR]
by ysnowy | 2013-02-16 10:11 | SNOWY | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/18615274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2013-02-17 06:17 x
小学校の教室の片隅に必ずあったのが達磨ストーブとオルガン。廃校にもオルガンが残されているのですね。雪と鍵盤、ふつうの感覚ではありえない光景ですね。銀座の猫も、すっかり定着しましたが、ときどき関西弁で「ありえへん」という言葉が飛び交います。日常と非日常。見慣れれば日常になる不思議です。
Commented by ysnowy at 2013-02-18 01:21
猫おやじさん
なるほど、そうですね。
<< 炭住の戦前の新聞3 炭住の壁のポスター >>