人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズリ山の春

ズリ山の春_f0173596_2103994.jpg

内郷側
ズリ山の春_f0173596_2113065.jpg

湯本側

桜が満開となった綴炭鉱のズリ山。
いわき市で。
by ysnowy | 2013-04-12 21:12 | 常磐 | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2013-04-14 08:39 x
山合いの各駅停車の旅、中央本線は、スピードを緩めてくれた「神田桜」をはじめ里山に、ささやかに点在する山桜の白い花叢、アルミワンカップの菊水で花見、至福のひとときでした。桜前線も北上して福島、宮城と移動していますね。昨日は1か月ぶりに銀座でにゃん活。朝日新聞の市川さんとテレ東の中村さんに「にゃん活」を説明したけど、反応は・・・。にゃんこのお世話に若い女性が手伝ってくれて、大助かり。虐待って騒ぐおばさんもウロウロすることもあるけど、この日は無事平穏。
Commented by ysnowy at 2013-04-15 11:18
猫おやじさん
東北の桜はいいですね。
ずり山の桜は山桜だと思います。
ニャン活、お疲れ様です。
<< 田代一倫写真展・はまゆりの頃に... 炭住の猫 >>