ELLE・MEXIKO 

f0173596_1122205.jpg
f0173596_11232993.jpg

SNOWY・メキシコ版ELLEから

メキシコ版・ELLEの新年号にSNOWYが5ページ掲載されました。
スペイン語なので文章の内容がわかりませんが、デザインは素晴らしいです。
今年はよい年になりそうです。
[PR]
by ysnowy | 2014-01-16 11:32 | SNOWY | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/21281886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2014-01-18 07:45 x
早期痴呆のため、か15日と14日を勘違いして、江戸川橋には残念ながらゆけず落ち込んでいます。メキシコは40年前、テファナにいったきりですが「メキシコ・・・コリマからの隠遁者通信」を毎日検索して、もう1度生きられれば、と代償機制しています。紙面も黄金分割っぽくて、ちょっと前のデザイン感覚がかえって新鮮です。それにしてもイギリスとかメキシコとか地球の裏側で尊重される写真家というのは不思議です。おとといは、猫とおっかけしてる伊藤美裕さんがらみで、みしぇるさんのお店で5年ぶりのハンバーグ定食。東長崎でしたが江古田まであるいて500円五目中華の「新京」や上寿司630円の「高寿司」へ。味は値段相応ですが30年ぶりの会話や、江古田界隈の飲食店、居酒屋の消長の話に花が咲きました。
Commented by ysnowy at 2014-01-18 23:57
猫おやじさん、このところ海外の方がウケがいいようです。
江古田ですか。懐かしいですね。
<< SNOWY SNOWY >>