人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春の雪

立春の雪_f0173596_064954.jpg
立春の雪_f0173596_072784.jpg
立春の雪_f0173596_075689.jpg

東京・四谷で

今日は立春だったが、東京はご覧の通りの雪。
明日の朝は冷え込むという。
春はまだまだ先のこと・・・。
by ysnowy | 2014-02-05 00:13 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2014-02-05 05:56 x
立春の名残り雪。去年は成人式に大雪でしたが、きのうの雪は淡雪。早暁、凍った雪が街頭に照らされ、きらきら光っています。ホームの女子高生のジャンプ。報道カメラマンならではの忍耐の作品ですね。「やらせ」でもしないと、素人には全く無理です。4日勇躍、築地署へ。話がついているはずが相も変わらずの応対。今朝再び所沢署へ行く旨、森崎課長に連絡。日曜日、地元市議に相談。受任してくれる弁護士を紹介してくれる。地元開業弁護士も探す。目撃者探しに各新聞支局まわりをしないと、埒があかない予感がします。
Commented by ysnowy at 2014-02-05 11:58
猫おやじさん、昔の癖でついスケッチしてしまいました。
銀座の交差点や、新宿南口には例のごとく報道関係者がいました。
ご苦労様といいたいですね。
<< ドミノ倒し 日本特殊鋼管大湊工場・2014 >>