ドミノ倒し

f0173596_16562754.jpg

大湊で

東京の雪はすごかった。
先日の大湊より激しく降っていた。
写真は日本特殊鋼管大湊工場。
ドミノ倒しの様にきれいに倒れていた。
[PR]
by ysnowy | 2014-02-09 17:03 | 鉱山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/21398966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2014-02-10 15:35 x
行儀よく、倒れたのものですね。人の手が入らず、そのままに朽ち果てるのでしょうか。7日は弁護士さんと打ち合わせ、その足でようやく被害届を築地署で受けていただきました。地元警察とあわせると7回。明日は実況検分、12時に4丁目交番。あさっては地元有力者と保健所の和田所長のところへ。とても、にゃん活どころではなくなりました。実況検分にメディアの取材があると、「渡りに船」というところです。
Commented by ysnowy at 2014-02-10 16:28
猫おやじさん
暴力は犯罪です。ちょとニャン活を休んでもがんばってください。
<< ボンネットバス 立春の雪 >>