人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪解け

雪解け_f0173596_20471026.jpg

2011年・夕張で

桜が咲くような暑さで、家の周りの雪がやっと解けた。
東京は大雪だったが、北海道(夕張)は雪が少ないという。
日曜日に釧路に入り、そして、夕張に向かおうと思う。
by ysnowy | 2014-02-28 20:56 | SNOWY | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2014-03-01 07:49 x
釧路といえば春採、太平洋炭鉱ですね。夕張にゆかれる途中、白糠、浦幌あたりの炭鉱遺産も気になりますね。26日に着手金30万円。合計で60万円の弁護士費用。あしたは被疑者としての取調べ。顛末のメモをお送りしましたが、自分的には展望が開けません。電子マネーの破綻の報道。10年前の平成電電の300万円霧消の悪夢が甦ります。朝日新聞に連日、募集の大広告を打ち、すっかり安心したのがウンのツキ。欲をかくと碌なことはない・・・いい授業料でした。欲得抜きの今回の事件。「痛い目に遭い、大金をはたいて、前科1犯かよ」と悪友の元警部に逆説的に励まされています。
Commented by ysnowy at 2014-03-01 10:59
猫おやじさん
うーん。何とも言えませんね。
<< 本岐炭鉱 80年代夕張103・石炭ストーブ >>