SNOWYⅡ

f0173596_204988.jpg

7月3日、北海道新聞夕刊文化面「写真のチカラ」


SNOWYのことが掲載されました。
写真集「SNOWYⅡ」the frosty hourはこの秋に出版予定です。
[PR]
by ysnowy | 2014-07-07 20:55 | SNOWY | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/22490678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ at 2014-07-12 21:57 x
おひさしぶりに、お元気な萩原さんとお話ができて幸せでした。展示会やイベントには、かならず同伴する、みなせあやこ猫も涼しい展示会場で、大の字でした。あのあと、「みゆき通り猫」して東京ドームへ野球観戦。家に帰ると、9歳オス、5歳オス、2歳メスが不在。9歳は3年ほど前、失踪。6か月たって骨皮筋衛門になって戻った実績があり心配。あしたは、ちび猫と13時過ぎ、おじゃまさせていただきます。差し入れは「心の診療所」。ネーミングが、いかにも今ふう。どっかの議員さんたち、代議士さんたち、某科学財団の理事長さんや関係者のみなさんに、ぜひとも一献さしあげたい焼酎ですにゃ。
Commented by ysnowy at 2014-07-12 22:41
猫おやじさん、明日は13時半過ぎには行けると思います。
<< 黒い屋根 写真展・黒い屋根 炭鉱住宅の記憶  >>