人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真集「SNOWYⅡ・the frosty hour」の印刷

写真集「SNOWYⅡ・the frosty hour」の印刷_f0173596_109657.jpg
写真集「SNOWYⅡ・the frosty hour」の印刷_f0173596_1094791.jpg


写真集「SNOWYⅡ・the frosty hour」の印刷が終わりました。
9月末には冬青社から出版する予定です。
また10月3日ー25日までギャラリー冬青で出版記念展を行います。
by ysnowy | 2014-09-04 10:14 | SNOWY | Trackback | Comments(6)
Commented by mari at 2014-09-05 09:26 x
掲載の写真は何をされているところなのでしょうか。とても緻密な作業をされているようですね。図版の多い本を作るのは活字の本とは異なる苦心や苦労がありそうです。写真集の出版と記念展、楽しみにしています。
Commented by P&J@空色コールマイン at 2014-09-06 22:41 x
今日はお疲れさまでした。
思いがけずお会いする事ができ、ランチもご一緒できて光栄でした。
常磐炭田や筑豊炭田のお話も楽しかったです。
またどこかで炭鉱まち歩きなどをご一緒できたらと思います。
新しく発売される写真集、写真展も期待しております。
Commented by ysnowy at 2014-09-07 22:01
mari さん、微妙な版のずれを見ています。印刷も大変よくできよいものができました。今月末には出版できそうです。
Commented by ysnowy at 2014-09-07 22:03
空色コールマインさん、またお会いしましょう。楽しい一日でした。
Commented by 猫おやじ at 2014-09-13 06:42 x
にゃんこがらみで体調を崩し、しばらくパソコンも開いていませんでした。10月3日、元気になったら、ぜひお邪魔いたしたいと存じます。
Commented by ysnowy at 2014-09-13 09:31
ねこおやじさん、しばらくご無沙汰でどうしたのかと思っていました。お大事に。
<< 元炭鉱長の住宅 「表出する写真、北海道」展 >>