80年代夕張112・カラオケ大会

f0173596_23315232.jpg

夕張市宮前町で、1983年写す

炭住街で行われたカラオケ大会。
[PR]
by ysnowy | 2015-08-31 23:35 | 80年代夕張 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/24422556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ〔みなせあやこ猫みゅん at 2015-09-02 07:52 x
32年前の、癒される風景です。いまは着飾った高齢者が公共施設の大ホールで、カラオケ発表会。時代の変遷を感じます。デザイン盗用。墨の水中拡散の模様が、同じのをネットでみて唖然。偽者が大手を振って本物を名乗る不思議。関係者の後手、後手の対応が、競技場建設のときと同様、不思議でなりませんにゃ。
Commented by ysnowy at 2015-09-02 17:46
猫おやじさん、ちょっと前まではこのような青空カラオケが炭住街でも見られました。写真を撮っていると「お前も唄え」と言われたものです。五輪のデザイン問題、国立競技場の問題と同じですね。この五輪はケチがつきすぎです。震災復興ができた後に復興五輪をやればいいと思っていますが・・。いつになるかわかりませんね。
<< 80年代夕張113・社光 80年代夕張111・清水沢電力所 >>