釧路市立博物館での写真展「ヤマに在りヤマに還る」

f0173596_9401458.jpg

f0173596_9404923.jpg

f0173596_9412177.jpg

f0173596_9414749.jpg



釧路市立博物館での写真展「ヤマに在りヤマに還る」は15日までです。
今日は同博物館で13時半からトークを行います。
[PR]
by ysnowy | 2015-11-08 09:32 | 炭鉱 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/24651107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫おやじ〔みなせあやこ猫〕 at 2015-11-10 11:01 x
自宅に市役所から簡易書留の不在通知。どうやらカードらしいのですが、めんどうなので、とりにゆかないまま。思えば「国民総背番号制」と非難囂囂だったのが数年前。名前を変えて登場すると、世間はあっさり承認。へそまがりとしては、なんとも不思議です。1日。15年の株主をしていた会社が上場廃止。8万株800万円が紙切れ。その日、3歳美人三毛猫が突然体調をくずし、半日であっさり天国へ。株の損害より、めげています。
Commented by ysnowy at 2015-11-12 10:27
猫おやじさん、三毛猫ちゃん気のどくです。ご冥福を。
Commented by ヤリタミサコ at 2015-11-16 18:56 x
本日11月16日朝日新聞朝刊に、渋谷のハチ公銅像前脚のところにいる猫の写真とそれに関する報道がありました。
黒いTシャツの男性が猫の飼い主とのことです。
これはたぶん、猫おやじさんのにゃん活のことだろうと推測いたしました。
猫おやじさんの美猫さんは、どこへ出演しても、大人気ですよね。
Commented by ysnowy at 2015-11-17 11:50
ヤリタさん、そうですね。猫おやじさんのことでしょう。その記事見てみます。
<< 石炭列車 釧路市博物館での写真展「ヤマに... >>