人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い店舗

古い店舗_f0173596_22223278.jpg


佐倉市にあった古い店舗。
一体、何の店だったのだろう。
もう使われていない感じだ。

by ysnowy | 2017-05-15 22:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2017-05-16 01:12 x
「製造販売」という文字から、お菓子屋さんのようにも思いますが「屋 子 舗」の3文字が、なんとも結びつきません。下谷根岸や神田鍛冶町には、ビルの谷間に、窮屈そうに黒いブリキの2階建ての商家がよくみられます。ロッテの現状、20連敗近くの当時を思い出します。気持ちが下向きなので、ファームとの交流、独立リーグの外人選手獲得、あとは練習あるのみ。あすは、おなじ球場でセリーグの観戦。どちらも贔屓でないので、ハラハラ、イライラがなくて安心。
Commented by ysnowy at 2017-05-19 11:46
お菓子屋さんでした。
<< 南大夕張炭鉱の事故から32年 三菱南大夕張炭鉱・南部青葉町炭住街 >>