人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川の霧・水墨画の世界

多摩川の霧・水墨画の世界_f0173596_10390054.jpg

今日は冷え込みました。
水墨画の世界になりました。


by ysnowy | 2017-12-07 10:43 | 多摩川 | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2017-12-13 10:43 x
湯煙のような霧の中、水面すれすれを飛翔する鴨の遊弋が、なんとも、すばらしいですね。たまたま写り込んだとしても、とても、このような場面は、わたしには撮影することは永久に不可能です。下町の名刹神社の大事件。事件もさることながら周辺の大地主である神社の不動産収入が100億円以上というのにおどろくとともに浅草の仲見世の家賃大幅値上げをもくろむ寺の強欲ぶりにあきれます。珊瑚礁を傷つけて特ダネをつくり、のちに社長辞任となった写真記者が退社後すぐ、豪華本写真集「深川八幡宮」を弊社から出しました。納本先は、その神社がメインでした。
Commented by ysnowy at 2017-12-17 11:04
サギはたまたま飛んできましたが、想定して待っていました。これが写真のおもしろさの一つです。
<< 多摩川の川霧と野鳥 多摩川の霧 >>