人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川の川霧・大雪の後で

多摩川の川霧・大雪の後で_f0173596_22593053.jpg
霧の中に現れたモンスター。
東京でこのような光景が見れるとは思いませんでした。
蔵王のようです。
多摩川で。

by ysnowy | 2018-01-24 23:03 | 多摩川 | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2018-01-26 07:11 x
記録的な寒さと降雪のもたらした、まさしく雪国の風景ですね。昭和45年以来の寒さ。室温は、ついに0度。窓は凍りつき、窓際の猫の水のみ鉢は薄氷。45年前の冬、格安アエロフロートでシベリア経由欧州への旅。機内火災でノボシビルスクに不時着。思いもかけず3日間、外出禁止の軟禁生活。窓は二重で、外側の窓のそばに置いた水割りは一晩で完全氷結。零下30度の屋外に、なぜかカラスが元気よく飛び回っていました。
Commented by ysnowy at 2018-01-26 10:09
> 猫おやじさん
45年前の体験、これは凄いですね。
<< 多摩川の川霧 多摩川の川霧・大雪のあと >>