人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から写真展「窓」

明日から写真展「窓」_f0173596_11453835.jpg
明日から写真展「窓」_f0173596_11455820.jpg
明日から写真展「窓」を銀座・奥野ビル5階の「Nayuta」で行います。
期間、2月3日ー18日(月・火休み)12時ー19時。詳しくはこちらをご覧ください。https://www.gallerynayuta.com/2017/12/29/萩原義弘展-窓/




準備が整いました。土日は終日在廊しています。
お近くに来られましたらお立ち寄りください。

by ysnowy | 2018-02-02 11:52 | SNOWY | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2018-02-05 10:44 x
露光時間それでも40-60分というのは、おどろきです。日刊スポーツの小澤さんは、いい紙面の写真は「位置取りと時間」と、いっておられましたが,スポーツ芸能も自然も同じ価値観なのですね。恒例のいのかしらの池の「かいぼり」。みどりがめやぶるーぎる、ぶらっくばすなどの外来種駆除が目的といいますが、彼らだって、来たくて池に住んでいるわけでは、ないのに、動物愛護からすれば、なんとも気の毒でなりません。
Commented by ysnowy at 2018-02-05 14:16
> 猫おやじさん、デジタルカメラでしたらもっと簡単に撮影できると思いますが、アナログは写らないところが面白いのです。
<< 写真展「窓」・招き猫 萩原義弘・写真展「窓」3日から >>