人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展「窓」・招き猫

写真展「窓」・招き猫_f0173596_16390412.jpg
写真展「窓」・招き猫_f0173596_16394437.jpg



招き猫がやってきた。5・6日(月・火)はギャラリーはおやすみです。
銀座・奥野ビル5F、ナユタで

by ysnowy | 2018-02-05 16:45 | SNOWY | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2018-02-06 21:23 x
まだ、3か月と10日のめす猫ですが、居ずまいは、いつもゆく猫の父親〔→動画・銀座三丁目のねむり猫〕とか祖父〔→動画・東大親子ネコ・子猫のマフラー〕の子猫時代と同様の落ち着きがあります。残念なのは、目つきが、いたち・スカンクのような、きつい雰囲気がありますが、後継者難なので、なんとか手塩にかけて、穏やかな顔つきになることを期待したいものです。7日の日は、ちいさい猫たちが団体で、17時ごろおじゃまさせていただきたいと存じます。
Commented by ysnowy at 2018-02-09 09:08
ありがとうございました。楽しいひと時でした。
<< 写真展「窓」・崎戸炭鉱 明日から写真展「窓」 >>