人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川の夜明け

多摩川の夜明け_f0173596_09143873.jpg
久しぶりに多摩川に出かけました。
今日は朝焼けが美しく、穏やかな朝でした。
昭島市の多摩川で。

by ysnowy | 2018-02-10 09:18 | 多摩川 | Trackback | Comments(1)
Commented by 猫おやじ at 2018-02-10 21:49 x
きょう、早朝5時の演歌番組で、伍代夏子さんが、ご自分で歌唱する「肱川の川霧」のすばらしさを喧伝されておられましたが、多摩川の川霧のすばらしさも教えてあげたいところです。日の出の多摩川は、霧がなくても南画の世界です。普段からテレビは見ないのですが、いまのオリンピックの時期、全く見たい番組がないのもやむを得ません。「参加することに意義」からメダル志向の趨勢、あさはかにみえてなりません。いまごろ森友の重要資料を出す役所。50年来、保守党支持者ですが、笑止千万。国民も舐められたものです。
<< 写真展「窓」・高島炭鉱 写真展「窓」・崎戸炭鉱 >>