80年代夕張26・三菱大夕張鉄道遠幌駅

f0173596_8421740.jpg

1982年・遠幌駅

雪の舞うホームから見た木造駅舎。
2匹の犬が雪の中に佇んでいた。

ローカルムード満点の駅だった。
[PR]
by ysnowy | 2008-12-26 09:21 | 80年代夕張 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ysnowy.exblog.jp/tb/9989037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k_k1161 at 2008-12-27 17:18
ご無沙汰してます。
アクセス解析から見つけて来ちゃいました。
あまりコメント等でカラミませんがリンクしちゃいました。
これからもちょくちょく拝見させてもらいます。
Commented by ysnowy at 2008-12-27 22:22
こちらこそお久しぶりです。
私もよく拝見させてもらっています。
Commented by s-inamura at 2008-12-30 02:08 x
初めまして、ではないのですが…
80年代といえば華やかなものばかりが目につくような気がしますが、ローカルエリアにおいては時間の流れそのものが違うと思います。

しかしそれは今も同じこと、だとも考えられますね。時間は流れるものですが、それを止められるのが写真の面白さと怖さかとも。

写真家、媒体、見るひと、それぞれの視点が、時代の時間を規定するのかも知れません。それらは時としてズレが生じるものですが。。。
Commented by ysnowy at 2008-12-30 08:20
s-inamura さん
そうかも知れませんね。
<< 80年代夕張27・三菱大夕張鉄道 日常・銀河鉄道 >>