人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWY・足跡

SNOWY・足跡_f0173596_171448.jpg


9月の中旬だと言うのに連日暑い日が続きます。
写真のように雪の上を歩いてみたくなりますね。
今年の夏は、我が家は昨年と比べ7月・8月は20%の節電。
何とか乗り越えましたが、このところの暑さはこたえます。
残暑はもうイヤですね。
by ysnowy | 2011-09-15 17:14 | SNOWY | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2011-09-16 06:49 x
偶蹄目ですかあ。奇蹄目では、ないようですね。足跡は人間にしては、おかしな、つき方で不思議です。不思議といえば震災原発事故から3月たった14日。となりの茶畑から1510ベクレルという新聞報道がいっせいに。ご本人に取材すると「東電のおかげで、散々。来年以降も売り物にならなくなる」って東京ドームの広さの茶畑をみやりながら嘆いていました。でも、ここのお茶、もう飲んでしまったあとなんですけど・・・・・・・・。6か月たってからの報道、なぜ今ごろなのか不思議です。
Commented by ysnowy at 2011-09-16 20:45
猫おやじさん
人間ではないです。たぶん狸ではないでしょうか。
まず、私は雪の撮影の時は人との足跡はいれません。
まぁ、このようなところには人の足跡はありませんが。
茶畑、許せません。隠蔽ですかね。ほんとうに気の毒です。
<< 霧の清水沢電力所 80年代夕張76・夕張新炭鉱繰込所 >>