人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美唄通信9・写真展「ヤマに在りヤマへ還る」

美唄通信9・写真展「ヤマに在りヤマへ還る」_f0173596_1151247.jpg
美唄通信9・写真展「ヤマに在りヤマへ還る」_f0173596_11512384.jpg


明日、大理石の彫刻は冬囲いをするため今夜の夜景が最後となる。
写真は昨夜写したものだ。
今日は休日のため朝から見に来てくれる人が多い。
写真展の日数も残り僅かとなってきた。
by ysnowy | 2011-11-27 11:59 | 炭鉱 | Trackback | Comments(4)
Commented by 後輩・うめだ at 2011-11-27 13:44 x
先週は久々にお会いできてうれしかったです。温かく素敵なギャラリーでの個展、心がザブッと洗われました。
ありがとうございました。
Commented by 猫おやじ at 2011-11-28 09:23 x
2週間の道産子生活おつかれさまでした。猫生活で北海道には生きている間もう、いけそうもありませんが、こうして情景をアップしていただけると、懐かしい限りです。土日は、駒場祭で化石の展示をみてきました。5年前に訪れた天塩中川の、学校の沢と炭の沢のアンモナイトたちです。ここでは、化石鉱物を学ぶ学生が母校のように絶滅しておらず、ホットしました。
Commented by ysnowy at 2011-11-29 16:52
うめちゃんありがとうございます。
明日が最終日となりました。
写真にこだわり、楽しんでください。
北海道は最高の所です。
夕張にも行ってみてくださいね。
Commented by ysnowy at 2011-11-29 16:54
猫おやじさん
美唄生活は楽しいものでした。
あと少しなのが残念です。
<< 美唄通信10・写真展「ヤマに在... 美唄通信8・写真展「ヤマに在り... >>