人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本特殊鋼管大湊工場

日本特殊鋼管大湊工場_f0173596_22495241.jpg
日本特殊鋼管大湊工場_f0173596_22501627.jpg


来月3日から始まる写真展「巨幹残栄」の準備も終わり、市立西脇病院での写真展「SNOWY」も始まったため、久しぶりに撮影に行ってきた。
青森市は大雪だが下北は昨年より少なく感じた。
1990年に行って以来何度となく訪れたが、ここ数年はSNOWYの撮影のスタートを下北から始めている。
来月は北海道に行く予定だ。
by ysnowy | 2012-01-30 23:12 | 鉱山 | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2012-02-01 06:31 x
東京の1月の平均気温が8・3度で、26年ぶりの寒さとか。誤報だとおもいますが盛岡市内で零下25度とか。セーター3枚にジャンパーをかぶって寝てますが室温2度は、さすがにびっくり。このあいだの雪も日陰ではしっかりのこっています。西武新宿線の下落合ー中井の間にみえる、おおきな手製の雪だるまも、かなり変形しましたが、まだ健在です。東京では、この4cmの積雪で大騒ぎ。雪国の人たちに笑われますね。
Commented by ysnowy at 2012-02-01 09:39
ねこおやじさん
寒い日が続きますね。室温2℃ですか。風邪などひかぬようこの冬を乗り越えてください。盛岡は寒い所などで本当かもしれません。旭川なみですね。
<< 給水塔 ベン・シャーンと人民裁判事件記録画 >>