人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展・巨幹残栄始まる

写真展・巨幹残栄始まる_f0173596_2125024.jpg

写真展・巨幹残栄始まる_f0173596_21252085.jpg

写真展「巨幹残栄」

写真展が始まった。
関西では市立西脇病院での「SNOWY」、東京・中野では「巨幹残栄」。
一昨年から写真展が続く。多くの人が写真展を企画していただき、たいへんありがたく思う。
ギャラりー冬青では3回目。今では東京でのホームグランドとなった。
そして、見に来ていただいた人とじっくり話すのが楽しい。
そんなギャラりーだ。
4日土曜日は11時過ぎから在廊しています。

冬青社・高橋社長のブログに写真展のことがでています。
こちらもご覧ください。http://tosei-sha.jugem.jp/

※2月11日は祭日のため休廊です。
by ysnowy | 2012-02-03 21:41 | 鉱山 | Trackback | Comments(6)
Commented by 猫おやじ at 2012-02-04 21:13 x
社宅の背景の山容は、秩父鉱山そっくりですね。株価は低迷していて、配当8円が当面動かないとなると、買い増ししたいところです。今日はあたたかい土曜日でした。銀座で、にゃん活してると「この猫たち、みないと銀座にきた甲斐がない」という人たちに遭遇。でも、ここにいるのも結構苦闘してるんだけど、といいたいところでした。報知新聞の人が名刺をくれました。記事にするのかにゃ。午後、会社のOB会。なぜか、ほっとする時間が過ぎました。
Commented by ysnowy at 2012-02-04 21:44
猫おやじさん
秩父鉱山ですよ。さすがよくわかりますね。
今日は多くの人が訪れました。
終了しかえろうと思ったら私の靴が見当たらず、見知らぬ靴が残っていました。(笑)
Commented by tosha at 2012-02-05 07:19 x
ダイレクトメール頂きありがとうございました、そして個展おめでとうございます。 昨年は写真止める寸前まで悩み抜きましたがやっと霧が晴れました。 これからも撮っていきます。 
Commented by ysnowy at 2012-02-05 11:31
toshaさん
色々と思うこともあるでしょうが、撮らなければ作品はできません。
まずは撮って楽しみましょう。
Commented by 猫おやじ at 2012-02-06 10:13 x
11日が、おやすみということは、日曜日もおやすみということに思いを、いたさねばなりませんでしたね。7匹ねこちゃんと5日3時40分におじゃましました。窓越しに目を凝らして、じっくり拝見させていただきました。
Commented by ysnowy at 2012-02-06 10:36
猫おやじさん
日曜・祭日と月曜日が休みです。
<< SNOWY 写真展・巨幹残栄 >>