人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い屋根・炭鉱住宅の記憶終了

黒い屋根・炭鉱住宅の記憶終了_f0173596_23111477.jpg


写真展「黒い屋根・炭鉱住宅の記憶」は無事終了しました。
ありがとうございました。
by ysnowy | 2013-12-29 23:16 | 常磐 | Trackback | Comments(4)
Commented by 猫おやじ at 2013-12-30 14:31 x
写真展おつかれさまでした。齋藤利江さんの常設写真展が、銀座らん月で開催されています。29日拝見して、昭和11年生まれの彼女が芳紀まさに20歳で撮影したとは思えない、たくさんの意図のあるモノクロ作品に、素質と才能は、習練や努力に勝るものだと思い知らされましたにゃん。大掃除してもゴミが宝にみえて、またゴミ屋敷ですにゃ。
Commented by ysnowy at 2013-12-30 19:58
猫おやじさん ゴミ屋敷状態ですか。同じですよ。捨てられません。(笑)
Commented by 猫おやじ at 2014-01-04 18:52 x
古新聞を整理していると、N紙12月30日の朝刊「春秋」の記事にびっくり。曰く「駅弁の空き箱を・・・昔は座席の下にこっそり放置」大倉幸宏さんの著作の引用ですが、客車に、ごみ箱のない50年前、「弁当がらは、そのまま座席の下に」とアナウンスされていたのが真実です。大新聞のコラムでも間違いの上塗り。ネット時代全盛、紙情報の誤謬は、罪深いですにゃ。
Commented by ysnowy at 2014-01-04 21:55
猫おやじさん
うーん、まったくそうですね。
<< SNOWY 趣のある家 >>