人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWY

SNOWY_f0173596_2241562.jpg

SNOWYから

寒中お見舞い申し上げます。
今日は大寒。
連日寒さが続く。
近々撮影に行こうと思っている。
by ysnowy | 2014-01-20 22:47 | SNOWY | Trackback | Comments(2)
Commented by 猫おやじ at 2014-01-22 15:34 x
日曜日のにゃんかつで警備員の松浦さんが乱心。「ねこ虐待」って大声。寒くて人影もまばらな銀座中央通りで「松浦さん帰って」と大声合戦。気温6度で2時終了。地面に「宝塚のプラチナチケット2枚」の落し物。開場3時。交番の小熊部長に言って、宝塚へダッシュ。イケ面の澤井さん に渡す。三越の渉外の人にもメモを渡して帰宅。22日はTBSラジオに掛け声出演。どくまむしさんと3匹子猫の記念写真。夜はNHKときめき歌謡ライブ。昼は、銀座の商店街の温厚な岡田さんと「にゃん活」談義。例によって、地域猫を自分で引き取らない、おばさんが出てきて、不愉快になり3匹子猫と帰宅。損益申告損害1000万円の確定申告の準備せねばー。この作品のような、いうにいわれぬ気分ですにゃ。
Commented by ysnowy at 2014-01-22 19:15
猫おやじさん
この寒さの中、相変わらずの「ニャン活」、頭が下がります。
もうすぐ確定申告の時期が来ますね。フイルムや印画紙の高騰に経費がかかり、売れない写真家は自分の年収を見ていつもため息が出ます。
<< 多摩川のアザラシ岩 ELLE・MEXIKO  >>