人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真集「SNOWYⅡ」

写真集「SNOWYⅡ」_f0173596_10334247.jpg

 
この秋に写真集「SNOWYⅡ」を出版します。
現在、写真集用の写真原稿をプリントしています。

写真は、テスト印刷です。
by ysnowy | 2014-06-27 10:40 | SNOWY | Trackback | Comments(8)
Commented by mari at 2014-06-27 18:11 x
楽しみにしています!
集中した時間が続くと思いますが、おからだ大切に。
Commented by ysnowy at 2014-06-27 21:23
mari さん、ありがとうございます。、10月には出版記念の写真展も行います。その前にいくつか展示があります。またお知らせします。
Commented by 猫おやじ at 2014-07-01 06:49 x
写真集続刊発行、おめでとうございます。たのしみにお待ち申し上げます。毎年夏の地域写真展、今回は7月6日から、12日まで市役所1階ロービーでおこないます。テーマは「雪と1570ベクレル」子猫も出ていますので、ぜひ、お立ち寄りくだされば嬉しく思います。
Commented by ysnowy at 2014-07-01 07:04
猫おやじさん
ぜひ続編も楽しみにしていてください。刊行はまだ先ですが・・。
Commented by 猫おやじ at 2014-07-04 01:35 x
地域写真展参加とりやめました。残念。5日から東中野で山本作兵衛さんの映画が連続上映されると日刊ゲンダイに出ていました。おでかけになられますか?
Commented by ysnowy at 2014-07-04 06:54
猫おやじさん
今忙しくて、ポレポレ東中野での作兵衛さんの映画は、5日の初日にはいく予定はありません。
Commented by 猫おやじ at 2014-07-05 04:42 x
東中野では、ぜひ、ご一緒したいものです。今週の大衆娯楽漫画誌に北川れい子さんが、映画評論をされてました。こうして山本作兵衛さんが認知されてゆくのは、他人事ながら自分のことのように嬉しいものですにゃ。
Commented by ysnowy at 2014-07-05 10:29
猫おやじさん
作兵衛翁が認知されてゆく(もう何十年も前から認知されていますが)のは素晴らしいことです。いつ行けるかは解りませんが、しばらくたってからだと思います。
<< 写真展・黒い屋根 炭鉱住宅の記憶  夕張146・ズリ山桜 >>